シネマ銀河:第24回東京国際映画祭

シネマ銀河:第24回東京国際映画祭

ストリーミングサービスや映画館で映画を見る以外に、人々は映画祭も楽しみにしています。ここ日本では、東京国際映画祭があります。これは年に一度行われ、日本と他の周辺国で最高の映画のいくつかを特集しています。 

この毎年恒例のイベントは、映画とそれが業界をより良く形作った方法を祝うものです。次回の第24回東京国際映画祭に興味のある方は、以下のガイドラインをお読みください。 

チケットの購入方法

第24回東京国際映画祭に参加したい場合は、2つの方法があります。 1つ目は公式サイトからです。あなたがしなければならないのはあなたの注文をして、確認の電子メールを待つことだけです。利用可能なスロットがある場合は、別のページにリダイレクトされます。 

チケットの支払いには2つの方法があります。1つは現金アプリを使用する方法、もう1つはクレジットカードを使用する方法です。お支払いが承認されると、電子レシートが提供されます。祭りの夜に、この電子レシートをアテンダントに渡してください。アテンダントがチケットを渡します。 

2つ目の方法は、ショッピングモールやコンビニエンスストアのキオスクに行くことです。今後の映画祭のチケットについて店員に尋ねるだけで、彼らはあなたを助けるはずです。ただし、これらは限られた供給量であることに注意してください。

応募方法

東京国際映画祭への応募は一年中受け付けています。イベントは年末に開催されるため、早ければ7か月前からエントリーの送信を開始できます。詳細については、以下の手順をご覧ください。 

  1. 完全な長さの映画と予告編を準備する映画と予告編を
    早く送るほど良いです。担当者が映画を並べ替えてすべて視聴するには、数か月かかる場合があります。今年の資格がない場合は、いつでも再送信してみてください。 
  2. 予算、キャストとクルーのリスト、その他の詳細
    をお送りください。あなたが合法で合法的な作品であることを確認するには、証拠が必要です。これは、撮影許可、予算、すべてのキャストとクルーの名前のリストのドキュメントを送信することを意味します。 
  3. 必要なフォームに記入してください。
    これらすべての準備が完了したら、フォームに記入できます。提出後、あなたがする必要があるのは、候補者の発表を待つことだけです。 

シネマ銀河についてシネマ銀河

は、映画、音楽、番組のすべてを専門とする日本のウェブサイトです。数年前にウェブサイトを立ち上げて以来、これほど多くの読者がいるとは思ってもみませんでした。エンターテインメント業界に対する私たちの情熱は、私たちに非常に多くの機会をもたらしました。私たちはそれらをあなたと共有したいと思います。