シネマ銀河: 最高の収益を上げている 史上映画

Cinema Ginga:日本で史上最高の収益を上げている映画

インターネットムービーデータベースまたはimdb.comは、日本で史上最高の収益を上げている映画を更新しました今年。リストには、古い映画の宝石とお気に入りの映画エンターテインメントのタイトルのほとんどがまだ含まれています。このコレクションは、1982年までさかのぼり

ます。1。鬼滅の刃:無限の列車、2020

家族が残酷に殺害され、妹が悪魔に変わった後、鬼滅の刃としての鎌戸丹次郎の旅が始まりました。丹次郎とその仲間たちは、絶望への道を歩みながら、無限列車に乗って新しい任務に乗り出します。

2.千と千尋の神隠し、2001

家族が郊外に引っ越している間、不機嫌そうな10歳の少女は、神、魔女、霊に支配され、人間が獣に変わる世界に迷い込んだ。

3.タイタニック、1997年

17歳の貴族は、豪華で不運なRMSタイタニックに乗って親切だが貧しい芸術家に恋をします。

4.、2013年

アナと雪の女王新たに戴冠したエルザ女王が誤って力を使って物事を氷に変え、無限の冬に家を呪ったとき、妹のアンナはマウンテンマン、遊び心のあるトナカイ、雪だるまとチームを組み、天気状況。

5.君の名は。、2016年

2人の見知らぬ人が奇妙な方法でリンクしていることに気づきます。接続が形成されたとき、それらを離しておくための唯一のものは距離ですか?

6.ハリーポッターと賢者の石、2001

孤児の少年は魔法の学校に入学し、そこで彼は自分自身、彼の家族、そして魔法の世界に出没する恐ろしい悪についての真実を学びます。

7.ハウルの動く城、2004

自信のない若い女性が意地悪な魔女に古い体で呪われたとき、呪文を破る唯一のチャンスは、自分を甘やかすが不安な若い魔法使いと彼の足の歩く城にいる仲間にあります。

8.もののけ姫、1997

年タタリガミの呪いの治療法を探す旅で、アシタカは森の神々と鉱山の植民地であるタタラとの間の戦争の真っ只中にいることに気づきます。このクエストでは、モノノケ姫のサンにも出会う。

9. Bayside Shakedown 2、2003

特別な調査チームが奇妙な殺人事件を引き受けます。彼らが殺人者を追跡すると、別の殺人が起こり、目撃者が現れ、事態をさらに混乱させます。

10.ハリー・ポッターと秘密の部屋、2002

不思議な存在が魔法の学校の廊下をストーカーし、犠牲者を麻痺させ始めたとき、古代の予言が実現したようです。

11.アバター、2009年

ユニークな任務で月パンドラに派遣された対麻痺の海兵隊員は、彼の命令に従うことと彼が彼の家であると感じる世界を保護することの間で引き裂かれます。

12.ポニョ、2008年

5歳の少年が、恋に落ちて人間になりたがっている金魚姫のポニョと関係を築く。

13. Weather with You、2019

東京に逃げてきた高校生の男の子が、天気を操作できるように見える女の子と友達になりました。